1行レシピ Part4 《アイス+甘酒》 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

1行レシピ Part4 《アイス+甘酒》 カテゴリー :
甘酒
甘酒を使用した、1行レシピ Part4 をお届けします!ヽ(^o^)丿

今回は、・《バニラアイス+ごま+甘酒》
    ・《チョコアイス+甘酒》     です!!

暑い夏に、冷たいアイスを食べつつ、健康にも良い!一石二鳥です♪♪

では、まず最初に《バニラアイス+ごま+甘酒》の作り方です★

①甘酒を少しだけ温めます  (※電子レンジの際は、フタを取り、
  400Wで数秒ずつ様子をみながら温めてくださいね。少し温かくなる
  程度で大丈夫です。)
甘酒

②バニラアイスに①の温めた甘酒を入れます
ゴマ 甘酒

③ごまを入れます
ゴマ 甘酒

④混ぜ混ぜしまーす
ゴマ 甘酒

⑤冷凍庫に入れて、時々かき混ぜながら凍らせると~~・・・

『甘酒ごまアイス』の出来上がり~~~(^O^)♫♪
ゴマ 甘酒


************************************************

次は、《チョコアイス+甘酒》の作り方です★

①上記と同じように、甘酒を少しだけ温めます
IMG_5982 (1)

②チョコアイスに①の温めた甘酒を入れて混ぜます
チョコアイス 甘酒

③冷凍庫に入れて、時々かき混ぜながら凍らせると~~・・・
(今回は、製氷皿に入れて凍らせてみました!※この時はかき混ぜてないです。)
チョコアイス 甘酒
チョコアイス 甘酒

『甘酒チョコアイス』の出来上がり~~~(^◇^)♪♬
チョコアイス 甘酒

美味しそう~~(●^o^●)♬

夏にピッタリの甘酒1行レシピ特集、いかがでしたでしょうか?!
ジャパンファームの甘酒で、暑い夏を乗り切りましょう☆
ぜひお試しくださいね!

またいろいろとレシピなどUPしていきたいと思います(^_^)/

ジャパンファームオンラインショップ >>>
2018年06月15日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル