1行レシピ Part3 《コーヒー+甘酒》などなど… | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

1行レシピ Part3 《コーヒー+甘酒》などなど… カテゴリー :
甘酒
甘酒を使用した、1行レシピ、Part3 をお届けします(^◇^)

今回は、・《コーヒー+甘酒》
    ・《ココア+甘酒》
    ・《抹茶+甘酒》
    ・《紅茶+甘酒》   です!!

どれも飲み物に甘酒を入れるだけなので、とっても簡単です♪

ココアや抹茶などを用意します。
ココア 甘酒

抹茶 甘酒

甘酒を混ぜま~す。
コーヒーと抹茶はこんな感じ。
コーヒー 甘酒

抹茶 甘酒

紅茶の出来上がりはこんな感じ(^v^)
紅茶 甘酒
量はお好みで入れてみてくださいね(^u^)

砂糖やミルクの代わりに、健康に良い『甘酒』をちょい足し☆


ジャパンファームの『甘酒』は、自社栽培の小松市那谷町産コシヒカリを使用していて、とっても甘いです♪
ノンアルコールなので、お子様にもおススメ☆

ジャパンファームの店舗「農家生水」と、道の駅木場潟にて販売しております。

ぜひお試しくださいヽ(^o^)丿

1行レシピ Part4 も考えておりますので、お楽しみに~~(^_^)/

ジャパンファームオンラインショップ >>>
2018年06月07日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル