☆米職人も一緒に作ってます☆ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

☆米職人も一緒に作ってます☆ カテゴリー :
もち・餅・モチの焼き方
事務・受付担当の杉本です(=゚ω゚)ノ

先日の由加里さんのブログでも書いてありましたが、
お餅のダイレクトメールの袋詰め作業に励んでおります!!

餅パンフレット

年2回、新米時期、年末のお餅の時期に発送しているこのダイレクトメールですが、
印刷後の袋詰め、袋とじ、宛名貼りまで全て社員の手作業で行っております\(^o^)/
数千通とあるので段々と肩が痛くなったり、集中していて瞬きを忘れているのか目が疲れたりと
意外と大変な作業ですが、出来上がって発送するときには毎回、達成感に満ち溢れています(*‘ω‘ *)

今日はお餅の製造がないとのことで、米職人の北本さんと出島さんも袋詰め作業に加わってくれました☆

北本さん
米職人

出島さん
米職人

あっ!気づかれた!!
米職人


このように手の空いているメンバーで時間を見つけては作業をしております(^O^)
皆様の元へは来週末ごろにお届け予定です♪
今年の年末年始のお餅はジャパンファームの美味しいお餅!いかがでしょうか(≧▽≦)

2020年10月29日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル