⛄ようやく雪が積もりました⛄ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

⛄ようやく雪が積もりました⛄ カテゴリー :
こんにちは。
事務担当の織田さちこです(^_^)
天気予報どおり、昨日の夕方から降り始めた雪がついに積もりました!
うっすらではありますが、ようやく冬らしい景色になりました。
最低気温は0度(@_@;)!! さ、寒い・・・。

晴れていたはずなのに急に吹雪いてきました。
寒いので室内から撮影(≧▽≦)
降雪200206

低気温で乾燥もしているので、会社での風邪やウイルス対策です。
自然気化式のミニ加湿器
玄米茶のソイラテ
ヤクルト
本日の三種の神器、気休めかもしれません・・・。
三種の神器200206

晴れてきました。
米職人たちの事務所の様子です。
生産事務所200206

少しほろ苦で大人味なカカオ餅と、くるみ入りカカオ餅
カカオ餅200206
味良し見た目良し、とても可愛らしい菱餅
菱餅200206

天気予報では、石川県小松市那谷町の明日の最低気温は-4度(@_@;;)!!
さ、寒すぎる・・・。
風邪やインフルエンザ等が流行っていますので、
皆さまもお気をつけくださいね。
2020年02月06日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル