お正月にみんなでお餅をたべよう! | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

お正月にみんなでお餅をたべよう! カテゴリー :
 こんばんわ。米職人の出島です。
いよいよ年末もじわじわせまり、なんだかそわそわしますね。
最近は毎日みんなで、お餅を搗いてはパック、搗いてはパックの日々を送ってます。
おかげ様でご注文もたくさんいただいていて、お餅をたくさんつくってますよ!
 年末からお正月休みで、ご家族そろってお餅を食べたり、お歳暮やおみやげに
お餅のセットはいかがですか?!
 お餅各種たくさん揃えておまちしておりまーす。(*^^)v
ジャパンファーム 餅 斗棒餅
マルエー用お餅
水車セット
2018年12月11日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル