お鍋にぴったりお餅のアレンジ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

お鍋にぴったりお餅のアレンジ カテゴリー :
こんにちは。
事務担当の織田さちこです。
最近ますます冷え込むようになってきたと思ったら明日が立冬とのこと。
1年が経つのは早いですね~。
そして本日11月7日は鍋の日・もつ鍋の日だそうです。
今日こちらに旅行に来ている遠方の友人と夕食を食べる予定なのですが、
鍋を勧めてみようかな(*^^*)

白餅191107a
そして鍋に入れたくなるのがこちら。
うす切り餅・丸餅・角餅は鍋にぴったり! ジャパンファームの色白3姉妹です♪
どんな鍋にも合いますね☆


海老餅191107  昆布餅191107
個人的にお勧めなのは、海老餅と昆布餅。
こちらはいいおだしが出てコクが加わります。


キムチ鍋191107
そしておだが今食べたいのがキムチ鍋。
こちらには、チーズ餅を入れたいです(^^)
チーズ餅191107

他にもいろいろな組み合わせがありそうです。
お餅の美味しい食べ方を見つけたら教えてくださいね^^
2019年11月07日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル