すき焼きにも合う山里清流米!! | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

すき焼きにも合う山里清流米!! カテゴリー :

こんにちわ、米職人毛利川です(^^)

先日美味しそうなすき焼き肉を頂いたので新鮮なその日のうちにすぐ頂きました!



さすがいい肉!!美味しすぎてご飯もお酒も進みます。





お酒は西出酒造さんの春心の生酒。ご飯は山里清流米。

どちらも肉に負けず美味しいのに一緒に食べるとさらに美味しさ倍増!!

〆のうどんもあるのにごはんを3杯もおかわりしてしまいました(*^_^*)

まさにおかずを引き立てる山里清流米♪

そんな山里清流米の育苗もついに始まり今は緑化して緑の短い芽の状態。

丈夫な良い苗になるように大切に育てていきます(^O^)

2021年03月27日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル