ぼたもち限定販売まであと少し | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

ぼたもち限定販売まであと少し カテゴリー :
こんにちは。
事務担当の織田さちこです(^_^)

週末お天気がよかったので、近くの木場潟公園に行ってきました。
1,700本の桜並木があるので桜の名所としても有名なのですが、
まだつぼみは固かったですね~。
腰をおろした近くではなぜか1本だけが咲き掛けでした。
これは桜なのでしょうか??


ちなみにこちらは農家生水の小さな庭にある梅の木です。
まだまだ三分咲きといったところでしょうか。


さて。
木場潟ではウォーキングやランニングをされる方も多くいらっしゃって、
皆さま健康的な休日を過ごされている様子。
そんななか、おだはテイクアウトしたお弁当を食べてきました(≧▽≦)
ピクニック気分です♪

帰り際にチラッとお隣さんのほうに目をやると、
そちらのご家族はみたらし団子を食べていました(≧▽≦)
和菓子もいいですね~

ということで、先日よりお知らせしています、
農家生水の美味しい「ぼたもち」のご案内です。
春のお彼岸に合わせて今週18日、19日の2日間のみの限定販売です。
アジアごはんとおはぎ 善 さんの程よい甘さのあんこと、
ジャパンファームのカグラモチのコラボ商品です。


甘さ控えめ、なめらかでとても美味しいので毎回大好評です☆
おだも今まで食べたぼたもちの中で1番気に入っているのですが、
売り切れることも多く、最近はなかなか購入することができません(T_T)
皆さまもお早めに~☆


最近は暖かい日が続いていて嬉しいですね。
しかし、この辺りは今週末から最高気温が10度以下という日が続くようです。
まだまだ油断できません。
体調管理がとても難しい季節ですが、皆さまも適度な運動も行なって、
そして自己免疫力を上げて元気でお過ごしくださいね。
2022年03月13日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル