サンタさんはいつ来るかなぁ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

サンタさんはいつ来るかなぁ カテゴリー :
保育所 クリスマス サンタ
みなさんのお家には、いつ頃サンタさんが来てくれそうですか?

わが息子たちの保育所には、本日サンタさんがやってきてくれたそうです(≧▽≦)

サンタさんが登場した瞬間、小さい子たちはビックリして泣く子もいたとか^_^;
大きい子たちは、嬉しそうな照れくさそうな感じだったそうです

それでも、来てくれたサンタさんに今日まで練習してきた歌と踊りを披露し
そのお礼にプレゼントを貰ったみたいですよ(*^_^*)

そして記念に写真をパシャリ☆

保育所 クリスマス サンタ

サンタさんが帰った後は小松市消防音楽隊の皆様が登場☆
クリスマスソングや園児にお馴染みの曲などを演奏してくれました♪
これまた練習してきた『アンコール!アンコール!』の掛け声をすると
一度演奏を終えて帰って行った音楽隊の皆さんが戻ってきてくれて
さらに演奏してくれたようです(*^_^*)

保育所から帰ってきた子供たちがとても嬉しそうな顔で
『サンタさん!お家にはいつ来るかなぁ』と楽しみにしている姿を見て
ほっこりする母親なのでした(●^o^●)
                               事務担当:生水 由加里
2018年12月21日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル