ジャパンファームとクリスマス | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

ジャパンファームとクリスマス カテゴリー :
こんにちは。
事務担当の織田さちこです(^^)
皆さまクリスマスイヴはどう過ごされましたか?
ジャパンファームがある石川県小松市は、今年はホワイトクリスマス☆ではなく、
とってもよいお天気となりました。

皆さまからたくさんのお米やお餅のご注文をいただいて、
ジャパンファームのみんなは、えっ!? 今日何日? 何曜日?、
そういえば今日クリスマスイヴのはず・・・といった毎日を送っています(≧▽≦)


ツリーサンタトナカイ191224
当日ではありませんが、おだは、
可愛らしいクリスマスツリー&サンタさん&トナカイ♪に遭遇したり、


クリスマスケーキ191224
チョコケーキやチキンを食べたりして過ごしました。
今年は洋酒が効いた大人味のケーキでした。


もちとツリー191224
あと一週間ほどでお正月だなんて信じられません(@_@)!
ジャパンファームの今年の営業は29日(日)までとなっております。
皆さまお正月のご準備は進んでいらっしゃいますか?
ご注文まだまだお待ちしております(^^)♪
(お餅にクリスマスツリーを忍ばせてみました^^☆)
2019年12月24日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル