一足早く七夕を味わいました☆ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

一足早く七夕を味わいました☆ カテゴリー :
こんにちは。
事務担当の織田さちこです(^_^)

写真は、ある晴天の日の農家生水です。
こちらは先月18日に梅雨入りして以来、空梅雨が続いていましたが、
ここ数日は梅雨らしいお天気になってきました。
晴れ間もあるようですが今後一週間ずっと雨の予報(^^;
できるだけちょうど良い雨量と日照になるよう願ってます。
今年も美味しい新米が収穫できますように(^人^)



今年の七夕もおそらく雨なので、せめて雰囲気だけでもと、
一足早く芝寿しさんの「七夕弁当」を購入。


芝寿しさんのお弁当は見た目もお味もよいです☆



大雨による大きな災害が起きてしまいましたね。
引き続き、皆さまもお気をつけて、美味しい食事と運動、
そして自己免疫力を上げて元気でお過ごしくださいね。
2021年07月04日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル