今年の冬は雪降らないのかなぁ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

今年の冬は雪降らないのかなぁ カテゴリー :
昼ごはんの後の眠気に襲われています、事務・受付担当の杉本です((+_+))

2020年になりもう3週間ほど経ちますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私杉本は毎年のことですが、仕事量が12月と比べて大分落ち着いているため、
気持ち的にはとてもゆったりと過ごしています(=゚ω゚)ノ

こちら小松市では全然雪が降る気配がなく、予報によれば今週、最高気温が15℃近くまで
上がるというものを目にし、冬が来ずにもう春になってしまうのかなぁと寂しく感じています(´・ω・`)
さすがに大雪は困りますが、冬に雪が降らないと今一つ物足りないような気持ちになります(´・ω・`)

さて前回のブログでもちらっとお話しした期間限定のお餅、「カカオ餅」がすでに発売しています\(^o^)/
カカオ餅190117b

今年も「カカオ餅」「カカオ餅(くるみ入)」の2種類ありますよ☆彡
普段のおやつ代わりに、来月のバレンタイン用に、ぜひぜひいかがでしょうか(*^^*)


ちなみに…
見た目はチョコレートみたいですが、れっきとしたお餅ですので、
トースターなどで焼いてからお召し上がりくださいね!(●^o^●)!

2020年01月20日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル