今年も残りわずかですね。 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

今年も残りわずかですね。 カテゴリー :
保存食
みなさん、こんにちわ。

ジャパンファームのごはんソムリエ 北本です。

昨日、なんと一年ぶりくらいに美容室に行きました(笑)

DSC_0817P 10センチほど切ってもらって、ちょんまげも小さくなり、かなりスッキリしました。
DSC_0816P
やっぱりたまにはプロに手入れしてもらわないとダメですね。

従業員のスタイリストに切ってもらうより、その店で一番上手(であろう)なオーナーさんに切ってもらえて大満足。

同じ料金払うなら当然上手い人がいいにきまっています。

とっても居心地のいいサロンだったのでまた髪伸びたらカットしてもらおうと思います。家も近いし。

手に職をつけている人、憧れますね。

俺も何か、始めようかな。
2019年12月27日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル