令和4年産こしひかり田植え開始 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

令和4年産こしひかり田植え開始 カテゴリー :
田植え2022.4.14-1
今週の小松市は
『半袖でもいいなぁ』と思う日の翌日
『ヒートテック着なきゃ』と思う日になったりと
なかり温度差が激しい1週間でした(>_<)

皆さまがお住まいの地域はいかがでしたでしょうか?!

事務担当:生水由加里です(*^_^*)

表題通り!!
令和4年産こしひかり田植え開始
しましたぁぁぁ(≧▽≦)



13日(水)から第1弾の田植えを開始しました☆彡

13日(水)は曇ってましたが雨は降らず
14日(木)は午後からパラパラと雨が降ってきて
15日(金)も1日パラパラ降ったり止んだり
16日(土)は晴れてはいたけど寒い1日で
17日(日)は天気が良く午前中で第1弾田植え終了!

米職人の皆さまお疲れ様でしたm(_ _)m

まだまだ田植えは5月末まで続きます!!

9月には美味しい新米がお届け出来る様
米職人一同頑張りますので
楽しみに待っていて下さいね(*^▽^*)

2022年04月17日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル