冬に向け俺も熊も食欲旺盛! | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

冬に向け俺も熊も食欲旺盛! カテゴリー :
こんにちわ。米職人の出島です。m(__)m
だんだんと寒くなってきましたね。

最近ここ小松市の山手では、熊の出没がよくあり危険です。
今年はドングリやブナの実などの食べ物が非常に少なく、熊がよくおりてきてるみたい。
こわや・こわや・・・みなさま気をつけましょう。

私たちは、稲刈り後の掃除や整理もおちつき
お餅の製造や来期に向けて田んぼを耕す仕事などに励んでいます。
1602329993233
トラクターで土を起こす

寒くなって来たので食欲もわき、あったかいものやお餅が食べたくなりました!
餅保存食
山里清流米のお餅も各種、つくってご用意しております。
配送もお電話やfaxでも、ネット注文でも承っております。
みなさまのご注文を心よりおまちしております(^○^)
2020年10月15日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル