我が家の米を内緒で変えた結果… | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

我が家の米を内緒で変えた結果… カテゴリー :
稲架掛け

こんにちは米職人毛利川です。

前回のブログであげた我が家の米を内緒で変えたら!?

というドッキリの結果ですが…

なんと!ちゃんと気付いてくれました(^o^)

天日干し米を炊いて出したら

1551996163252

嫁 「いつもより甘くて美味しい、ウォーターサーバーの水で炊いたでしょ?
もったいない!!」

と少し怒られた(笑)

※石川県は水道水で充分美味しく炊けるのでたいてい水道水で炊いてます!

自分 「米を変えたんだけど…」

まぁ味の変化に気づいてくれたので今回のドッキリは成功!

普段のまごころ米も美味しいけど天日干し米は炊きあがりの香り、粒立ち、甘みがさらに良かったです!
2019年03月09日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル