新ユニフォームでオシャレ農業!? | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

新ユニフォームでオシャレ農業!? カテゴリー :

こんにちわ、米職人毛利川です。

有機田の紙マルチでの田植えもやっと終盤にさしかかってきました(^_^;)

そんな中今日は新しいユニフォームのご紹介(^^)v

昔は分厚いつなぎを着ていましたがここ数年は毎日泥だらけになるので薄手の服になりました。

表はシンプルにワンポイント「山里清流米」

裏はこんな感じです!!

JFユニフォーム2

デザインはみんな一緒ですが、黒や灰色、ネイビーなどそれぞれ好きな色を選んで着ています。

そして私はジャパンファームのオシャレ担当(?)としていろんな色に挑戦しています!!

青、紫と今回新色で緑を選びました(^^)

届いた時はダサいかもと心配しましたが見慣れてくると意外といいかも(*^_^*)

カラフルな色や好きな色などを身につけて仕事をすると気分もあがるし楽しくなりますね。

緊急事態宣言も解除された地域が増え、これから普段の社会生活に徐々に戻っていきます。

今こそどんどん自分の色を出して行きましょう(^o^)
2020年05月23日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル
ごはんソムリエ 北本 政一郎 米職人 出島地平