新米DMの準備が始まりました | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

新米DMの準備が始まりました カテゴリー :
炊き立てご飯
事務・受付担当の杉本です(*’ω’*)

とうとう始まりました!新米DMの袋詰め!!

2021

2021

これからひたすら袋詰めの日々です(=゚ω゚)ノ
袋詰めが終わると次はひたすら宛名シール貼りです(=゚ω゚)ノ
前にも書きましたが、全部手作業で行います\(^o^)/
なので、もしかすると同じ用紙が2枚入ってた!や宛名のシール少し斜めになっている!
などがあるかもしれませんが、ご愛嬌と思って大目に見てくださいm(__)m(笑)

今年も昨年と同じくらいに発送が出来るかなと思っていますので、
だいたい7月25日前後に皆さんの元へ届く予定です(^_-)-☆
子どもたちの表紙が目印です☆彡



米職人達のおかげで稲も順調に育っているようなので、
今年の新米も皆さん楽しみにお待ちくださいね(*^▽^*)
新米発売は9月に入ってからです!
山里清流米から順番に販売開始します!
炊きたての新米を食べるのがすごく楽しみです(≧▽≦)!!

2021年06月25日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル