清流米とヨシケイ、家のごはん♪ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

清流米とヨシケイ、家のごはん♪ カテゴリー :

こんにちは、出穂した田んぼも出てきて梅雨明けが待ち遠しい米職人毛利川です!

雨や曇りなどハッキリしない天気が続いたと思ったら暑くなったり、

体調を崩しがちですがこういう時期こそしっかり食べて体調管理しましょう!

さて、我が家は毎日ヘトヘトになって帰る私がご飯をモリモリ食べるので

最近ではお米をまごころ米から山里清流米に変えられました(^_^;)

山里清流米でも充分美味しく、どんなおかずにも合うのでたくさん食べるご家庭にはオススメなのですが(^^)

そしておかずは栄養バランスの考えられたヨシケイをとっています!

ヨシケイ
用意された食材を調理するだけ、毎日のメニューに悩む必要もないし買い物の手間も減って共働き夫婦には大助かりです♪

山里清流米のご飯と栄養満点のヨシケイで米職人毛利川は梅雨も元気に米作りに励んでいます!

2019年07月18日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル
ごはんソムリエ 北本 政一郎 米職人 出島地平