白いごはんもいいですが、これ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

白いごはんもいいですが、これ カテゴリー :
みなさんこんにちわ。

もう一日終わっちゃいますね。

ジャパンファームのごはんソムリエ 北本です。

今日は土曜日なので赤飯。

おにぎりにすると手軽でいいですよね。

今日は天気が良かったので外でモグモグ。
赤飯
小豆ともち米と塩のバランスが絶妙なジャパンファームの赤飯は毎週土曜日、店舗とJAあぐりにて販売中。

稲刈りが終わり、あとは検査を残すのみのジャパンファーム。

ここらでお餅製造前にゆっくりしたいところです。

身体もあちこち悲鳴をあげているのでメンテナンスもしなきゃいけませんね。
もう頭の中ではかなり忙しい冬になりそうで気が急いてますが。

2020年10月03日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル