紅葉シーズン お出かけ情報 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

紅葉シーズン お出かけ情報 カテゴリー :
那谷寺
那谷と言えば☆那谷寺☆
1度は行かれたことがあるでしょうか?

先週の金曜日に北國新聞・北陸中日新聞で紅葉情報として大きく取り上げられており
土・日曜日にはたくさんの方が紅葉を楽しみにきてました。

何度かジャパンファームのブログでも取り上げてきましたが
今回は、事務担当:生水 由加里が好きな光景を紹介致します。

那谷寺 猿

那谷寺のどこかに『木組の猿』と書かれたお猿さんが隠れていますよ♪

猿(えん)=縁(えん)

ということで!縁結びにもご利益があるとか☆☆☆
なでられるのが大好きなので、見つけたら優しくなでてあげてくださいね(*^_^*)

那谷寺 ハート(ドウダンツツジ)

こちらも縁結びにご利益がありそうなハートのツツジです♡

もみじを見るのについつい上ばかり見てしまいますが
足元にもこんな可愛い紅葉が見られますので
隅から隅までチェックして楽しんでもらえたらと思います(≧▽≦)
2018年11月14日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル