藤子ばぁちゃんは100歳に☆ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

藤子ばぁちゃんは100歳に☆ カテゴリー :
藤子ばぁちゃん 100歳
ジャパンファームのコシヒカリ【藤子ばぁちゃんのまごころ米】の藤子ばぁちゃんは
来年2月に100歳になります\(^o^)/☆☆☆

本日、小松市の和田市長が(数えの)100歳のお祝いに来てくださいました!!

藤子ばぁちゃん 小松市 和田市長

社長も同席して
藤子ばぁちゃんのこれまでの功績を話していました

藤子ばぁちゃん 100歳

藤子ばぁちゃんを中心にいつも家族が集まり
それが藤子ばぁちゃんの元気の源であり
周りのみんなも元気をもらっているとも話していましたよ

藤子ばぁちゃん 小松市 和田市長

和田市長から花束を頂き
『(長生きする為に)何を食べているんですか?』の質問に
『嫌いな物はないので何でも食べてます』と答えていました

そう答えた藤子ばぁちゃんの声の力強さに『パワーがあって良いですね』とおっしゃていました♪

暫くお話ししてから
最後は万歳三唱で!!

藤子ばぁちゃん 万歳三唱

藤子ばぁちゃんにとっても
家族にとっても
会社の社員にとっても
とても記念すべき1日となりました(*^_^*)
2019年09月04日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル