藤子ばぁちゃん米も新米に!! | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

藤子ばぁちゃん米も新米に!! カテゴリー :
藤子ばぁちゃんのまごころ米
新米・藤子ばぁちゃんのまごころ米

ついに発売開始!!

こんにちは。
事務担当の織田さちこです(^_^)
今度は!
令和3年度産 藤子ばぁちゃんのまごころ米の新米が発売開始となりました\(^^)/

すでに発送が始まっていますので、届いたよ~という方もいらっしゃると思います。
召し上がった感想などまたお聞かせいただけたら嬉しいです^^
店舗 農家生水にも藤子ばぁちゃんのまごころ米の新米が並びました!


☆新米の証です☆


藤子ばぁちゃんのまごころ米の新米、早くおだも食べたいです(*^^*)
さて、次は有機栽培こしひかりの新米発売が控えています。
また発売日が決まりましたらお知らせしますので、楽しみにお待ちくださいね^^


この辺りはまだ夏日もあり、体調管理が難しい季節となっています。
皆さまも美味しい食事と運動、そして自己免疫力を上げて元気でお過ごしくださいね。
2021年09月10日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル