#祈りのおむすびバトン って | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

#祈りのおむすびバトン って カテゴリー :
おむすび
みなさんお早うございます。

ジャパンファームのごはんソムリエ 北本です。

実は、私、インスタしています。

ジャパンファーム9割、プライベート1割くらいの投稿内容です。

そんな中、インスタで繋がりができた人から#祈りのおむすびバトン なるものを受け取りました。

これは、祈りをこめて結ぶおむすびをアップして、次の人に回していく、というもの(違っていたらごめんなさい。実は趣旨がよくわかっていません(笑))。

みなさん色んな具のおむすびが思い浮かぶと思います。

インスタって、すごいですね。

『何これ?』

『初めて見た!!』っていうおむすびがたくさんアップされています。

私がアップしたおむすびは、




おむすび
何とも地味な『ワカメごはんおむすび』(笑)

ごはんソムリエ北本はなぜこれをアップしたのか…

詳細は、インスタにて。

お時間ありましたらインスタもお楽しみください。

ちなみアカウントはsei76sei です。

#ジャパンファーム #ごはんソムリエ または #米食味鑑定士 などで検索するとひっかかります。
2020年05月13日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル