2月1日ですが、ちらし寿司。 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

2月1日ですが、ちらし寿司。 カテゴリー :
こんにちわ。米職人の出島です。(*^^)v
立春の月。はやくも2月に入りましたね。
ジャパンファームの2月は、バレンタインデイ、「カカオ餅」の売れ行きを気にしつつも、3月のひな祭り、「ひし餅」
や、2/13「日本橋髙島屋」さまから始まる催事が、あちこちで連続5本立てで開催されるので、お餅造りに忙しくも
春の農繁期に供えて、田んぼ作りの段取りで忙しくしています!
IMG_20190131_132720_402
ところで、昨晩食べたちらし寿司。なんか久しぶりに食べました。
いつも白ごはんばかり食べてるのですが、たまに新鮮な気分でよかったです。(*^_^*)
今回はあっさり美味しい「山里清流米」でいただきました。
とても良く合い、うまかったー!ごちそうさまでした(^O^)
IMG_20190131_132720_403
2019年02月01日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル