JAあぐり 表舞台に移動です | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

JAあぐり 表舞台に移動です カテゴリー :
JAあぐり ジャパンファーム
めっきり寒くなって
昨日からエアコンの暖房を入れ始めました

じぃちゃんのお家にコタツが作られ
孫はコタツから出たがらない状況を見た瞬間に
『家にはコタツを作らないようにしよう...』
と思う今日この頃... 事務担当:生水由加里です(^_^;

小松市にお住まいの皆様!
日頃JAあぐりにてお買い物をされている皆様!

ジャパンファームのお餅の場所が移動致しました♪

今まではお米の店頭精米所のそばで
通路の裏側だったのですが

この度!
通路の表舞台に出ることが出来ましたぁぁぁ☆☆☆

JAあぐり ジャパンファーム

レジにも近く
堂々と真ん中に構えております

JAあぐり ジャパンファーム

寒くなってお餅が食べたくなる季節になりました♪
なってきましたよね!!

この美味しそうに焼けた写真の看板を見つけて
米職人こだわりの餅をご賞味下さい(*^_^*)
2019年10月17日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル