2021年 ジャパンファーム始動 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

2021年 ジャパンファーム始動 カテゴリー :
ジャパンファーム 鏡餅
新年明けましておめでとうございます\(^o^)/

ジャパンファームは本日より営業開始致しました☆彡

いつものメンバーが
いつも通りに全員集合出来たことに
いつも以上に嬉しく思いました

事務担当:生水由加里です


今年は丑年ということで
こちらのねずみの置物が…

ジャパンファーム 2020年

ウシに変身!!

丑年 置物

今年はみっちゃんばぁ(社長の奥様)と息子で制作☆
可愛らしく出来ました♪

十二支の動物の中で
最も動きが緩慢で歩みの遅い丑(牛)の年は
『先を急がず一歩一歩着実に物事を進めることが大切な年』
と言われているそうです

また
『これから発展する前触れの年』
でもあるそうです

なかなかコロナ収束の兆しが見えてきませんが
この1年が踏ん張りどころと考えて
一緒に頑張っていきましょう!!

本年もジャパンファームを宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
2021年01月05日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル