朝からドキドキしてきました! | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

朝からドキドキしてきました! カテゴリー :
事務・受付担当の杉本です(^O^)

今日は午前中健康診断に行ってきました!
年に1度この時期に受けています(>_<)

今年は健康診断があるからと言ってあまり節制せず、ありのままで受診した結果
昨年に比べて身長が数ミリ伸びていて、体重が少し増えていました(゚д゚)!
コロナ太りということにして、来年の今頃までにはダイエットを頑張ろうと誓いました( ;∀;)
血液検査の結果などは後日届くので、数値がどんな風に変化しているのか
ドキドキわくわくです(*^▽^*)

さて、話は変わりまして…
由加里さん、織田さんのブログでも紹介がありましたが、
小松市下粟津町にあります西出酒造さんで、
今年のジャパンファームのコシヒカリを使用して造られたお酒
春心 生モトつくり純米酒
西出酒造 春心


杉本の家にもやってきました\(^o^)/♪
楽しみ過ぎてもったいなくてまだ飲めていないのですが(笑)
開栓後すぐ~数日たったもので少しづつ変化していく味を
味わうのも楽しみです(≧▽≦)☆

西出酒造さんはオンラインショップもあるので、
気になる方はぜひぜひ!覗いてみてくださいね(●^o^●)

2021年03月05日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル