お花でおうち時間を華やかに! | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

お花でおうち時間を華やかに! カテゴリー :

こんにちは、米職人毛利川です。

ジャパンファームは田植えシーズン真っ最中‼️

天気のいい日が続き、田植えは6合目ぐらいまで来て、順調に進んでいます(^^)

そして私事ですが先日結婚3周年を迎えました!

しかし今はまだステイホーム、自粛の時期。

豪華ディナーなどには行けないので今年はお家でお祝いを

お気に入りのケーキ屋のケーキを大人買いし、ちょっと豪華なおかずと花を用意。

お家でも素敵な結婚記念日になりました。

お花は水を足してやれば1、2週間くらいは楽しめます。

自粛で家にいる時間が長くなると、退屈になったり気が滅入ったり…。

花があるとお家の雰囲気が華やかになりますよー!

普段よりちょっといい食事と綺麗な花を飾ってお家時間を彩りましょう(^o^)
2020年05月05日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル