かなり遅くなりましたが・・・ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

かなり遅くなりましたが・・・ カテゴリー :
明けましておめでとうございます。

かなり遅くなりましたが。

ジャパンファームのごはんソムリエ 北本です。

皆さんは年末年始、どのように過ごされましたか??

私は親戚に会ったり初詣に行ったりした他は、特に何をすることもなく、家でのんびり過ごすことが多かったです。

外出とする時はほとんど接骨院に行くぐらいでした。

実は今も少し手首が痛くて重いものが持てず、仕事中もなるべく力を入れないようにしています。

休みが明けてからもちょくちょく通っていて少しずつですが良くなってきています。

暖かくなる前に体をメンテナンスして、また春からバリバリ働きけるようにします。

皆さんもお体にお気をつけてお過ごしください。

休み中は暇でアップルパイなんか作ってみました(笑)
2020年01月13日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル