まだまだ稲刈りは続きます!! | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

まだまだ稲刈りは続きます!! カテゴリー :
みなさんこんにちわ。

ジャパンファームのごはんソムリエ北本です。

暑い日が続きますね。

昨日は昼前からゲリラ雷雨で稲刈り一旦ストップしましたが、今日はまた朝から蒸し暑いのなんの。

これも台風の影響でしょうか。

稲刈りはようやく10町ほど終わり、およそ1/3が終了しました。

稲刈り …そう、まだ2/3も残っているんです(笑)

まだまだ稲刈りの日々が続きそうです。

でも、太陽の光を浴びた稲も見てると、暑いけど稲にはいいし、このままいい天気が続いてくれればいいなあと思います。

稲刈り ところで台風10号がかなりやばそうですね。

命を最優先、被害が最小限で済むことを祈っています。
2020年09月05日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル