クリスマスはいかがでしたか? | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

クリスマスはいかがでしたか? カテゴリー :
みなさんおはようございます。

ジャパンファームのごはんソムリエ 北本です。

米食味コンクール、残念でした。

食味値は92点とまずまずでしたが、整粒値が69%と基準を満たさず、なんと足切予選敗退です(!!)

来年こそは頑張りましょうね。

ところで、クリスマスでしたね。

皆さまはどのようにお過ごしでしたか。

今年はコロナでご自宅で過ごされた方も多いのではないでしょうか。

私もちょっと外で、というのは気が引けるこの頃です。

クリスマスケーキを受け取り、塾帰りの長女を拾って帰宅すると、わがやのツリーがお菓子の辱めを受け、次女と妻がポテトサラダで大作を作っていました。

クリスマス クリスマス ちょっと食べすぎたのでまた今日から減量と肉体改造を頑張ります。
2020年12月26日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル