スポーツの秋ですね!!!!! | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

スポーツの秋ですね!!!!! カテゴリー :
みなさんこんにちわ。

ジャパンファームのごはんソムリエ 北本です。

あんなに暑い日が続いたのに、気が付くと雨が多くなり、朝夕はだんだん肌寒ささえ感じる事が多くなってきましたね。

いよいよ秋がやってきた!という感じです。

私はもっぱら食欲の秋といった感じなんですが、どうやらウチの娘その2はスポーツの秋らしいです。

先日も金沢武士団(かなざわサムライズ)というB3リーグのプロチームの選手が主催するクリニックがあって参加してきたようです。クリニックっていうのはまあ、プロに少人数で教えてもらえるという有難い企画です。

ちゃっかりTシャツまでゲットしてきたようですが、楽しかったようで、今のクラブチームの練習の他に習いに行くと決めたようです。バスケットは両親とも中学~高校とやっていたので、娘がやるというのなら思い残す事ないくらいやればいいと思います。
金沢武士団 金沢武士団
スポーツの秋ですから。

私はこれで週3回、晩飯作り担当決定です。

晩飯作るようになって、揚げ物はマスターしましたが、もう少しレパートリーを増やさなきゃいけませんね。
2020年09月15日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル