今晩はお鍋にしましょうか(^^) | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

今晩はお鍋にしましょうか(^^) カテゴリー :
こんにちは。
最近あまりにも夜が寒いので、
寝るときに羽毛布団を1枚追加するようになりました。
事務担当の織田さちこです(>_<)寒

先日こんなレトルトカレーを見つけました!


カレーが大好きなおだはさっそく購入☆
数日後、帰りが遅くなったときにパパッとご飯を炊いて、

温めたとり野菜みそカレーかけていただきました。
甘口だったのでお子様も食べられそうな優しいお味でした。

そのレトルトの箱にも書かれていますが、
まつやさんと、金沢工業大学 DK art café のコラボ商品のようです。
そのコラボの実店舗、金沢香林坊東急スクエア内の
とり野菜みそ1人鍋専門店にも、前に行きました。


とっても美味しかったです!
好みで具の種類が選べるところもよいですね。


欲を言えば選べる具の中に、
「おもち」があったらもっとよかったなあ(≧▽≦)

ジャパンファームの美白三姉妹「角餅」「丸餅」「うす切り餅」です☆
今晩はお鍋にしましょうか(*^^*)

寒い日にはお鍋にお餅!であったまってくださいね♪
体調管理が難しい日々ですが、
皆さまも美味しい食事と運動、そして自己免疫力を上げて元気でお過ごしくださいね。
2021年10月27日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル