新米稲穂は催事物産展の目印★ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

新米稲穂は催事物産展の目印★ カテゴリー :
こんにちわ。米職人の出島です。
まちにまった新米収穫も少しずつ進んでおりますが、やはり雨が降り出すと籾やコンバインの中が濡れて
よくないのですぐに撤収・・・晴れたらまた刈って!を繰り返しています。(;_;)
DSC_0292
今日は雨なので初日に刈取りした稲穂を綺麗にしています。
今年は社長と私の二人で例年通り、心を米て丁寧に作っていますよ!(*^_^*)
DSC_0295
まだまだありますががんばって仕上げ、物産展に間に合わせます。
最初の物産展は、『東武船橋店、9/12~9/18』、『伊勢丹浦和店、9/18~9/24』です。
稲架掛けした、この稲穂が目印です。
DSC_0299
美味しい令和元年産の新米コシヒカリをぜひ食べてみてくださいね!!
皆様のお越しを心からお待ちしております!\(^o^)/
2019年08月30日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル