秋晴れ!気持ちいいですね~! | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

秋晴れ!気持ちいいですね~! カテゴリー :
農家生水
続々と年末に向けてのお餅の注文がきていて嬉しい、事務・受付担当の杉本です(^O^)/

今日11月27日、ジャパンファームのある石川県小松市那谷町はとってもいいお天気です!
気持ちのいい秋晴れで、外に出ると気持ちがいいです\(^o^)/
ジャパンファーム

店舗横にあるもみじの樹、かなり葉は落ちてしまいましたが((+_+))
まだ元気に残っている子たちが綺麗な色をしていました(^-^)
もみじ

さてさて、
先日の3連休ではみなさん色々なところにお出かけもしたのではないでしょうか(^O^)
杉本は通常通りの勤務だったので旅行などのお出かけはしませんでしたが、
お友達とおいしい馬肉料理を食べに行ったり、お家で香箱蟹をたっくさん食べていました(●^o^●)
まさに『食欲の秋』を満喫した週末でした(^◇^)

太らないように気をつけつつこれからも美味しいものを食べて、お仕事頑張りま~す!!(笑)
2018年11月27日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル