紅葉と日本酒でリフレッシュ! | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

紅葉と日本酒でリフレッシュ! カテゴリー :

こんにちは、米職人毛利川です!

ここ数日暖かい日が続いていますが、変わらず連日餅つきに励んでいます。

紅葉2

息抜きにこないだの休日に那谷寺に紅葉を見に行ってきました!

ちょうど見頃で、すごい人でしたがソーシャルディスタンスで紅葉狩りを楽しんできました(^^)

もろみー

そして、先日西出酒造さんの日本酒「もろみー」をいただいたので晩酌。

猫いっぱいのラベルが可愛い!!

お味はとろっと甘めのお酒、すごく飲みやすい日本酒でほろ酔いに(*^.^*)

美味しいお酒と紅葉でしっかりリフレッシュ出来ました!

さぁ、今年もあと1ヶ月半あまり…、餅つき頑張ります!

2020年11月20日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル