ジャパンファームの秋は・・・ | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

ジャパンファームの秋は・・・ カテゴリー :
JF外観2018秋
収穫感謝祭当日、早朝のジャパンファーム。
こんにちは。美味しいものが大好きな事務担当の織田さちこです(*^^*)
収穫感謝祭が終わったとたん・・・、
温たなべパスタ1(おだは温たなべ担当でした)
image (7)(お芋さんとても美味でした)
すっかり秋めいてきて朝晩は寒いくらいです。
秋といえば、芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・いろいろありますが、
おだは間違いなく食欲の秋ですね~(^^ゞ
ジャパンファームの今年の秋は、お餅作りでいっぱいの秋となっています。
毎年秋・冬はお餅作りで忙しいのですが、少し前のブログでも紹介されたとおり、
今年から11月・12月限定でマルエーさん店頭でも豆餅と白餅が、
販売されることとなりましたので、餅職人たちは大忙しです。
風邪など引かずにがんばってほしいです。
そうそう、先日お客様から、
「お餅好きの孫なんだけど、最近はジャパンファームさんのお餅しか食べないのよ~。
 とっても美味しいお餅ね。」という嬉しいお言葉をいただきました。
気が引き締まる思いです。ありがとうございます。

もう少し秋が深くなると那谷寺では見事な紅葉が観られることでしょう。
ジャパンファームからは歩いても行けるくらい近いので、
紅葉を観賞されたあとはぜひお店にも寄ってみてください(^^)♪ 那谷寺2016秋
那谷寺の入り口です。(まだ紅葉には早かったので一昨年の写真を)
2018年10月19日
オンラインストア
ページトップへ