今年もジャパンファームのお餅が人気 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

今年もジャパンファームのお餅が人気 カテゴリー :
190108斗棒餅b
こんにちは。
事務担当の織田さちこです。
昨年中もいろいろとお世話になりどうもありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

2020年が始まり早9日目ですが、
皆さまよい年末~お正月を過ごされましたでしょうか?
年越し蕎麦200109
おだは、年越し蕎麦を食べて紅白歌合戦を観たあと、
近くのお寺の除夜の鐘をついて神聖で穏やかな気持ちになったり、
年が明けて初めての食事にジャパンファームの丸餅を入れたお雑煮を食べたり、
初詣に出かけたり、親戚の皆とおせちやお雑煮を食べたりしていました。
今年も食べてばかりです(笑)

そうそう!
今年もお里にジャパンファームの斗棒餅10種類をお土産に持っていきました。
斗棒餅200109
こたつの上に広げられた10種類の斗棒餅と辻占☆
昨年に続き2度目ですので、みんな選ぶのが早~い(≧▽≦)
ちょ、ちょっと待ってと言いながら慌てて写真を撮りました。
やはり10種類ものお餅は珍しいようで、選んでいるみんなはとても楽しそうでした。
今年も喜んでもらえてよかったなあ~(*^^*)

そして昨日友人からメールが届きました。
「お正月、我が家ではジャパンファームのチーズ餅が大人気でしたよ」
なんと嬉しいメール!\(^^)/
どこで購入したか聞いたところ、小松空港の売店で購入、
美味しかったので再び買いに行ったとのこと。
そこで、イオンモール新小松内えちゃけな、道の駅こまつ木場潟、
JAあぐり、せせらぎの郷・・・などにもあるよ~とお知らせしたところ、
「会社の帰りにイオンモールへ行くね」とのお返事!
嬉しかったです^^
くるみも好きそうなので、くるみ餅もお勧めしておきました♪ チーズくるみ200119
2020年01月09日
オンラインストア
ページトップへ