休みの日。家での過ごし方の例 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

休みの日。家での過ごし方の例 カテゴリー :
みなさんこんにちわ。

つい最近資格更新料36,000円を払ってきた米食味鑑定士の北本です。

ごはんソムリエは更新料無料なのですよ。

さて、それは置いといて。

新型コロナウイルスで外出もなんだか気が引ける。

でも家で過ごすのも飽きてきた…。

ですよね。

ウチには娘がいますが、学校も休校、部活も禁止、外出自粛。

う~ん、かわいそう。

テレビも見飽きたしどうやってこの長期休暇を楽しむか。

とりあえず曜日ごとの学校の授業の時間割通りの生活、道徳とか家庭は読書に割り当てたり家事を手伝ってもらったり。

それから、amazonさん頼み。

amazon 工作キットやら手作りものは割と時間をかけて取り組めて◎。

ぬいぐるみ
ぬいぐるみ この機会に普段しないこと、ものに取り組む。

好きなことに時間をかけてもっと満喫する。

体調管理は一人ひとりが気を付けなくてはならないですが、家にいなければならない、じゃなくて、家でゆっくりと豊かな時間を過ごせると

考えても良いのかもしれません。

そういえばネットでのお米の注文も増えています。

外出自粛がこんなところにも影響出ているんですね。

ただ、お米は買って持って帰ると重いので、そもそもネット注文てアリですね。

弊社のホームページからもご購入できますし、amazonさんでも購入できます。

『山里清流米』で検索。

新米山里190903a 初めてジャパンファームのお米を食べる人がお米がまたなくなった時にまたリピートで注文くると嬉しいですね。
2020年03月18日
オンラインストア
ページトップへ