お餅が食べたくなる季節が到来 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

お餅が食べたくなる季節が到来 カテゴリー :
数日前から右肩か痛く
周りからは『40肩じゃない!』と言われ
年齢を感じずにはいられない事務担当:生水由加里です(>_<)

毎年ジャパンファームをご愛用頂いてます皆様に
恒例のお餅のパンフレットをお届けすべく
準備をしております

表紙を飾る子供たちの写真も撮り
その中からボツになった写真を1つご紹介♪

餅パンフ 表紙

バッチリ目が閉じてました(^_^;

お手元にパンフレットが届いた際には
子供たちの成長の変化も見て頂けると嬉しいです☆


そして
小松市近郊にお住まいの方にお知らせです!

明日10月27日(日) 10:00~14:30
せせらぎの郷にて『シルバー感謝祭&せせらぎの郷 紅葉祭』が開催されます

10:30から
ジャパンファームのもち米を使った【つきたて餅の販売】も行われますよ♪

その他にもイベントや振る舞いもあるようなので
お時間がある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか(*^_^*)

せせらぎの郷

個人的には【海鮮大鍋の振る舞い】が非常に気になるので
早めに行って並んでみようと思います(≧▽≦)
2019年10月26日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル