人のつながりで出来た地のお酒 | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

人のつながりで出来た地のお酒 カテゴリー :

こんにちわ、米職人毛利川です。

先日嫁の〇〇才の誕生日のお祝いに小松市大領中町のARUさんのフルコースを食べてきました。

ARU


ARU2

ARUさんは以前に商談会でお会いしてから毎年恒例で利用させて頂くのですが、

今年もすごく美味しくて感動でした(*^_^*)

コロナで飲食店も大変な中、あたたかく接客していただきました。

こんな時だからこそ人のあたたかさを感じ、人とのつながりの大切さを実感しました。

そして、人とのつながりと言えばこのお酒。

同じ小松市の西出酒造さんから地のお米と水で作った

本物の地酒を作りたいというお話をいただきできたお酒。

ジャパンファームの有機栽培の酒米、五百万石で作った春心、

ジャパンファーム自慢のコシヒカリ、藤子ばあちゃんんのまごころ米を100%使用したTHE春心。

出来た生酒を飲んでびっくり!!

お酒はあまり得意ではないんですが、心から美味いと感じました。

私達の米作りへのこだわり、西出酒造さんの酒作りへのこだわり、両方詰まった最高のお酒。

興味のある方はお問合せを~(^^)

2020年07月18日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル