また雪が積もってきましたよ! | 山里清流米のジャパンファーム | お米通販

また雪が積もってきましたよ! カテゴリー :
那谷町
事務・受付担当の杉本です(*^^*)

前回のブログで雪がたくさん積もって大変だと書きましたが、
その雪がだいぶ溶けて車の運転も楽になってきたところに、
昨日の夜からまた雪が降り出しました((+_+))

前回に比べればまだまだ量も少なく、運転もできるくらいですが、
気象庁の週間天気予報がこちら↓


今日と明日の雪だるまが…( ;∀;)
ニュースを見ていても先週ほどではなさそうなので、
配送には影響はないかとは思いますが、
まだまだ寒い日も続きますので、余裕をもってのご注文をお願い致しますm(__)m



右奥の方で雪かきをしているのは精米担当:野村さんです(`・ω・´)
朝から駐車場の雪かきをしてくれました\(^o^)/
これでご来店のお客様も駐車場がわかりやすくなりました!
ご来店の際は運転、足元にご注意くださいね(^O^)

前回ほどの量が一気に積もりませんように(>_<)
皆様のご注文、ご来店お待ちしております(●^o^●)


2021年01月18日
オンラインストア
ページトップへ



農家生水YouTubeチャンネル 農家生水YouTubeチャンネル
ごはんソムリエ 北本 政一郎 米職人 出島地平